4月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
逆指名★米田です.

昨夜(14日)21時26分、九州地方おもに熊本県を襲った最大震度7の大きな地震。周辺の方々におかれましては、不安と恐怖の一夜を過ごしたことと思います。発生が夜だったこともあり、被害状況など詳細は、この後も続々と入ってくるとは思いますが、前回の東日本大震災の時もそうでしたが、まだまだ予断を許さない状況が続きます。なるべく外出を控え、万が一に備え複数人で行動するよう心掛け二次災害に備えてください。
事態が速やかに終息することをお祈りいたします。

ここ三石は、軽種馬・花き・和牛の3大主力農産物のほか、今の季節アスパラガスの収穫がスタートしています。
冬の間にたっぷりと栄養を蓄え、春の訪れに合わせて一気に成長したアスパラは、自然の旨味たっぷり!
ひと口食べたら思わず「あま~い!!」と叫ぶこと間違い無しですよ♪
当JAネットショップで取扱いを準備中です。
もうしばらくお待ちくださいね(^^;)


それでは今週の出走情報です~☆
・・・が、今週も三石産馬の重賞出走はありません・・・。
その他のレースにはたくさんの三石産馬が出走を予定していますので、応援よろしくお願いします!



昨日の北海道新聞の朝刊で、【かたやま農園】さんのアスパラガスが紹介されました☆
(2016.4.14北海道新聞朝刊より)
DSC_0164写真左上に、片山さんご夫婦も写ってました!
旨味と甘みたっぷりの三石産アスパラガス!
ぜひご賞味くださいね(^^)/
※次回予告※
絶好調の的中率!先週の桜花賞もズバリ!
店長三浦の「2016 皐月賞無責任予想」をお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up