5月第4週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
この週末の三石は、風も穏やかで晴天に恵まれました。
そのため、水稲農家さんは「田植え」作業に大忙しの週末でした。
牧草の生育も7~10日ぐらい例年より早いようで、6月上旬にも牧草収穫作業を開始する牧場さんもありそうですよ。
それでは先週も結果です~☆
5/22(日)東京11レース 第77回 優駿牝馬(オークス)GⅠ
☆7番ゲッカコウ 17着(斉藤スタッドさんの生産馬です。)
スタートから先団に取り付き、エンジェルフェイスの後ろ3番手でレースを進めました。直線でのスパートに期待しましたが、レース前のイレ込みが影響したのか流れに乗る事は出来ませんでした・・・。まだまだ若い3歳馬です。秘めた力は間違いありませんので次走に期待しましょう!
☆11番エンジェルフェイス 10着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
2番手でレースを進めてラスト400mでは持ったままで先頭に。このまま!と思いましたが、力を溜めていた後続追い込み馬たちに一歩及ばず10着。しかし、タイム的には着差ほど負けていませんし(勝ち馬からコンマ6差)、改めて力があるところを示せました!次走、2つ目のG制覇を期待しましょう!



本日5/23と明日5/24は、【HBAトレーニングセール】が札幌競馬場で行われます☆
私も明日セリ当日は、札幌競馬場入りします!
DSC_1099上の写真は、昨年のトレーニングセールの様子です。
そして下の写真は、一昨年に函館競馬場で行われたセールの様子です!
TRsale1
公開調教の様子です。
TRsale3
今年のセールには三石産馬は、11頭が上場予定です☆
活況なセールを期待しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up