6/9(木)は軽種馬品評会(6月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
三石軽種馬生産振興会(斉藤雅宣会長)が主催する【三石軽種馬1歳馬育成管理品評会】が、6/9(木)に開催されます。
この品評会は、今年で60回目を迎える歴史あるイベントなんです!
1歳馬の品評会を行っているのは、現在では三石地区と平取地区のみとなっています。
また品評会当日は、出陳牧場(20牧場)をバス等で一日巡回して行います。
なお、見学は自由となっていますので、興味のある方は6/9(木)朝9時までに、JAみついし事務所前に集合ください。
(移動は各自車での移動になります)

今週の重賞には、三石産馬の出走はありません・・・
日曜日の安田記念には、世界を股にかけて活躍している【モーリス号】が登場します!
2連覇のかかるこの安田記念での走りに注目しましょう(^^)/


昨年の【軽種馬品評会】の様子です☆
DSC_1142
DSC_1137
DSC_1135
DSC_1132
日頃の育成&管理の見せ所!
出陳牧場のみなさん、当日はよろしくお願いします(^^)/



新ひだか町役場 三石庁舎前にもエイシンヒカリ号の優勝看板がかけられました☆
DSC_0224次走は6/15予定です!
運動会シーズン到来♪
よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up