JA対抗○○大会★ (7月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です(^^)
今週日曜日7/10には、年に一度の【管内農協野球・バレー大会】が行われます。
日頃から業務終了後の疲れた体に鞭打って、若手職員らが中心になり日々練習を積んできました。
その成果を存分に発揮して欲しいです!
野球チームは、この春入組した若手選手の補充により大幅に戦力アップ!
バレーチームは、2連覇のかかる期待の年です!
両チームともに期待していますよ(^^)/
結果については、週明けのブログをお楽しみに♪
それでは今週の出走情報です~☆
7/10(日)中京11レース 第21回 プロキオンステークスGⅢ
☆ノボバカラ (萩澤泰博さんの生産馬です。)
前走は北海道でハナ差の2着!今回は得意の距離(1400m)に戻りますし、鞍上はMデムーロ騎手!ここは2つ目の重賞制覇を期待せずにはいられません(^^)/注目しましょう!
☆ワンダーコロアール (フクダファームさんの生産馬です。)
東京コースと相性の良い同馬。同じ左回りの中京コースは臨むところ!初重賞になりますが、前走の様に果敢にハナを主張し積極的なレースを期待したい!注目しましょう(^^)/



農協野球チーム、7/10(日)は静内古川球場で午前10時20分プレイボール!
(下の写真は昨年の勇姿☆)
blog20160707
山田選手
沢口投手2015.6
若手職員の活躍に期待してます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up