三石のバカラ (7月第2週 JRA重賞競走結果)

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)/
突然ですが、
02
これは皆さんご存知の「バカラ」グラス。
で、こちらが
bakara三石が産んだダートスプリント界の新星☆「ノボバカラ」(^^)/
昨日行われた第21回プロキオンステークスを見事勝利!
ダート重賞2勝目、JRA重賞は初勝利!
生産された三石富沢の萩澤泰博さんはじめ関係者の皆さん、誠におめでとうございます!
競馬スタイルが板についてきました。
先行⇒早め抜け出し⇒粘り込み
強い馬の競馬です。
次走がさらに楽しみになってきました(^^)

それでは先週の結果です~☆
7/10(日)中京11レース 第21回 プロキオンステークスGⅢ
☆ノボバカラ 1着!(萩澤泰博さんの生産馬です。)
前述した通り強い競馬で重賞2勝目!Mデムーロ騎手とのコンビは安心して見ていられます(^^) 次走はJBCスプリントJpnⅠの予定。混戦のダートスプリント界頂点を目指します!
☆ワンダーコロアール 8着(フクダファームさんの生産馬です。)
序盤から楽にハナを奪い、直線ではノボバカラと並走する形でも楽な手応えに見えましたが、初重賞もあったでしょう。最後は後続馬に追い込まれて8着。それでも着順ほどタイムは負けていませんし、次の重賞出走でチャンスが来るでしょう!


今日から【セレクトセール】がノーザンホースパークで開催されます。
三石産馬は、1歳が6頭(7/11)、当歳は3頭(7/12)上場予定です。
DSC_0510(上の写真は昨年のセールの様子です)
社台グループ馬がメインの馬市ですが、一頭でも多くの「日高産馬」の購買をお祈りしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up