馬の写真撮影 (8月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
新しい祝日「山の日」の昨日8/11から、お盆休みという方も多いのではないでしょうか。
子供達の夏休みと合わせて、里帰りや遠出される方も多いと思います。
連休となると交通量も増えて、望まない交通事故等に遭ってしまうことも他人事ではありません。
そんなとき、【JA共済のロードサービスが頼りになります!
万が一(交通事故や車両トラブル)の時に全国どこでも連絡可能なフリーダイヤル
0120-258931までお電話ください!
(0120-事故は組合、と覚えてくださいね)
まあ、事故に遭わないに越したことはないんですけどね(^^;)

8/22から5日間の日程で開催される日本一の馬市『HBAサマーセール』に向けて、上場馬の写真取りがほぼ終了しました。
HBAサイトで写真を閲覧することが出来ます)
一見、スキッと立っている馬達・・・
hp20160812
サイトに掲載するこの一枚を撮るまでには、この時期ならではの苦労があるんですよ(^^;)
hp20160810
脚の位置が揃い、耳がピンと立っていても・・・
IMG_1127あ・・・
IMG_9570そう、「アブ」です
馬達のまわりをブンブン飛んで撮影の邪魔をします(>_<)
しまいには、
IMG_0955そこまで驚かなくても・・・(^^;)
こんな苦労の末、キリッとした横姿写真が撮影されているんです。
HBAサイトはこちらをどうぞ☆)

☆おまけ☆
撮影前の手入れ風景で・・・
IMG_0342牧場主さんが横着して、手入れ道具をお尻の上に置いていても大人しくしている姿が愛らしかったです(*^_^*)
そして、厩舎からお兄さんお姉さん達の撮影をじっと見ていた当歳馬
IMG_0487来年はキミの番だよ(^^)
今週は三石産馬の出走はありません。
(来週は重賞連勝を狙うアノ馬が出走予定です!)
それではよい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up