サマーセールも本日最終日 (8月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名★米田です。
台風の直撃で国道235号線が通行止めとなり、購買関係者が足止めされたり上場馬が上場できなかったりと色々アクシデントが発生した今回のサマーセールですが、本日が最終日となります。
天気予報では、今日も一日生憎の雨模様とのことですが、三石産馬は54頭上場を予定していますし、活況な競りを期待しています!

それでは今週の出走情報です~☆
8/28(日)新潟11レース 第36回 新潟2歳ステークスGⅢ
☆キャスパリーグ (明治牧場さんの生産馬です。)
前走の新馬戦は、牡馬を抑えて快勝した同馬。今回は相手も強化され距離も200m伸びますが、ディープインパクト×Storm Catのニックス配合で伸びしろは未知!ここを制して堂々と来年のクラシック戦線に名前を記したい!期待しましょう(^^)/



連日熱の入る【HBAサマーセール】
馬が競りにかけられるまでの流れをちょっぴりご紹介します☆
まずは上場番号順に呼ばれると、屋外の「パレードリンク」を周回してウォーキングを披露しながらスタンバイ。
DSC_0367次に、セリ会場と繋がっている「屋内パレードリンク」を周回します。購買関係者は、ここで最終チェックを行います。
DSC_0366そして、セリ会場入り口直前はこんな感じです。
ハンドラー(引き手)の方と呼吸を合わせて、いざセリ会場へ!
DSC_0365上の写真のように、馬とハンドラーの方が、軽く会話を交わしている姿もよく見ます(^^)
一頭でも多くの馬が、馬主さんと出逢えますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up