2017年スタート! (1月第1週① JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
明けましておめでとうございます。
本年も当JAホームページならびにブログをよろしくお願い申し上げます!
私が担当している三石産馬の昨年は、JRA160勝、重賞10勝(8頭、地方含む)の活躍でした。
ここ数年と比べるとやや物足りない成績となっていますが、下半期は惜しいレースが多数続きましたので、2017年スタートダッシュで例年以上の勝ち星を挙げていけるものと期待しています!
また、好調なセリ販売馬におきましてもリニューアルした三石優駿情報WEBのさらなる充実を図りながら、安心と信頼の販売情報を発信していきたいと思っております!
三石優駿情報WEBこちらをどうぞ)


明日の両金杯から始まるJRA重賞ですが、残念ながら三石産馬の出走はありません。
しかし、その他のレースには多数の三石産馬が出走を予定していますので応援よろしくお願いします!
<業務連絡>
当JAの年始の営業は、
本日1/4より、金融部(貯金・共済)窓口業務が開始されておりますが、その他の業務につきましては明日1/5からの営業となっております。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆
新年早々写真なしのブログ失礼いたしました…(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up