新種牡馬エイシンヒカリ (1月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
競馬ニュースでご存じの方も多いかと思いますが、1月11日に我ら三石優駿を代表する世界の「」、エイシンヒカリが種牡馬として日高に戻ってきました!
繋養先は三石のお隣、静内にあるレックススタッドさん。
昨年5月にフランス・イスパーン賞GⅠを衝撃的な強さで勝利し、ワールドサラブレッドランキング1位に輝いた実績のヒカリですから、種牡馬としての産駒の活躍も当然大きな期待がされています。
新種牡馬として活躍を心よりお祈りしています(^^)/
それでは今週の出走情報です~☆
1/15(日)京都11レース 第64回日経新春杯GⅡ
☆ウインインスパイア (本桐牧場さんの生産馬です。)
前走ステイヤーズSに続く重賞挑戦となる同馬。初京都ですが距離もローテも悪くないですし好走を期待したい!何よりもネロ、キョウヘイを輩出した本桐牧場さんの勢いがあります!注目しましょう(^^)/



キョウヘイ号の垂れ幕が追加されました☆
DSC_0554垂れ幕のスペースはまだまだ余裕がありますよ(^_^)
さらなる活躍に期待です!
三石地区も道路状況が非常に悪くなっています。
週末にお出掛けの際には、安全運転をお願いしますね。
それではよい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up