秋の深まり、そして・・・ (10月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
あと数日で10月も終わり、11月に入るとクリスマスソングを耳にする時期も間近となりますね。
ここ三石は、色鮮やかだった山々の紅葉も徐々に薄茶色になってきました。
そんな中、毎日の通勤路にいまだ色あせず見事な紅葉☆
20171027blog朝日に照らされ、表現が困るほどの鮮やかさを魅せています♪
朝夕の寒さも合わさって「秋の深まり」を感じます(^^)
それでは今週の出走情報です~☆
10/29(日)第56回天皇賞(秋)GⅠ
☆11番ロードヴァンドール (ケイアイファームさんの生産馬です。)
大阪杯はマルターズアポジー号の逃げに惑わされて大敗してしまいましたが、自分のペースで逃げた時の同馬は強いんです!粘るんです!おそらく今回はハナを行くでしょう。そして府中の直線、渋太い粘りで上位入線を期待します!注目しましょう(^^)/



昨日、静内川に4羽の白鳥の飛来を確認しました。
秋の深まり、そして早速、冬の訪れですね(^^;)
それでは、よい週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up