超満員御礼☆ (11月第1週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
11/1~11/3に大井競馬場のイベント【北海道ウマいものフェスでは、われわれの予想をとてつもなく大きく越える大盛況を収めることが出来ました!
ご来場いただいた皆さんはもちろん、現地で職員にお声を掛けてくださった方々、生産馬の応援で大井競馬場に行くのにもかかわらず、急遽不足したみついし牛の現地への運搬を快く引き受けてくださった萩澤聖和さん、軽種馬振興会長連絡協議会の視察研修だったのに現地での物販をお手伝いいただいた斉藤会長、そして応援してくださった組合員の皆さん、数多くの方々のお力添えのお陰で、初めてのみついし牛ミニロース丼販売PRは、三日間で1200食以上を売り上げることができました!
(現地での販売PRのほか、SNSでも連日話題となっており、全国へのPRは大成功となりました!)
すべての方々に心より感謝申し上げます。

先週のJRA重賞には三石産馬の出走はありませんでしたが、【JBC】に出走した結果を報告します~☆
11/3(金)大井8レース(16:25発走)第17回JBCスプリントJpnⅠ
☆5番ノボバカラ 12着(萩澤泰博さんの生産馬です。)
最終6番人気となり、スタート後も好位で進んだのですが直線向いて失速。前回の大井(昨年9月の東京盃)でも9着だったように、大井コースの馬場が合わないのでしょう。終始走りずらそうでした・・・。前走南部杯2着は伊達じゃない!次走に期待です!
☆15番ネロ 4着(本桐牧場さんの生産馬です。)
あわやの4着!(勝ち馬と同タイム)道中は二番手で進むと直線でもメンバー3番目の上がりタイムで渋太く粘りました。中野騎手の好騎乗も光りました!昨年の京阪杯以来のネロの重賞勝利は近い!次走(カペラSでしょうか)に期待しましょう!


11/3【JBC】デー当日の現地の様子
2017110303blog行楽日和☆
そして長蛇の列
2017110301blog看板はあえて土香るイメージで農業協同組合としました。
2017110302blog現地で対応した職員6名、そして日高振興局の職員さん、大変お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)