伝説はもう、始まっている。 (12月第2週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
インパクトのある見出しの今日のブログですが、この「伝説はもう、始まっている。」は、10~11月に開催された2歳重賞【未来優駿2017】のキャッチコピーです☆
(ポスターもまたインパクトあります↓)
20171211blogそして、明後日(12/13)に川崎競馬場で行われる2歳JpnⅠ【全日本2歳優駿】には、このシリーズの鎌倉記念SⅢを勝利した、リコーワルサー号(三石歌笛のレースホース牧場さんの生産馬です。)が出走します☆
出走メンバーには、JRA無敗馬も3頭おりハイレベルな競走になると予想されますが、鎌倉記念を制した舞台(川崎競馬場)でもありますので期待出来ます!
レースは、12/13(水)20:10発走です。注目しましょう(^^)/

それでは先週の結果です~☆
12/9(土)中京11レース 第53回中日新聞杯GⅢ
☆ヴォージュ 11着(明治牧場さんの生産馬です。)
好位でレースを進められましたが、最後は伸びきれず11着。それでも勝ち馬との差は0.7秒僅差ですし次走に期待しましょう!
☆ロードヴァンドール 3着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
勝ち馬とは斤量の差が出たのでしょう。それでも中京を逃げて3着ですから力があります。重賞制覇の機は近い!次走に期待です!
12/10(日)中山11レース 第10回カペラステークスGⅢ
☆キタサンサジン 12着(米田牧場さんの生産馬です。)
スタートからハナに行きたかったですが、やはり重賞、希望通りには行きませんでした。次走は自身のスタイル(逃げ)で上位を期待しています!
☆ノボバカラ 8着(萩澤泰博さんの生産馬です。)
バカラもスタートから出負けした形で中団追走となり、自分の競馬が出来ませんでした・・・。まだ5歳ですし立て直して次走に期待です!


JRA重賞も残り2週+1日となりました。
三石産馬はこれまで「174勝」。
ひとつでも多くの勝ち星を積み上げたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up