ダノンプレミアム☆ (12月第3週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
まずは、
ダノンプレミアム号、朝日杯FS・GⅠ優勝おめでとうございます!!
・デビューから負けなし3連勝での「GⅠ制覇」☆
・三石優駿にとってこれが「2017年初めて」のGⅠ勝利☆
・2008年に制したセイウンワンダー号以来の「9年ぶり朝日杯FS優勝」☆
・2着入線馬も三石優駿「ロードカナロア」の産駒☆
・中内田トレーナーの「初GⅠ制覇」☆
喜び&記録いっぱいの今回の勝利です!
それでは先週の結果です~☆
12/17(日)阪神11レース 第69回朝日杯フューチュリティステークスGⅠ
☆ダノンスマッシュ 5着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
2連勝で挑んだ今回のGⅠでしたが、初距離1600mも問題なく上がり3F33.8秒の末脚を繰り出し5着!これから成長とともに馬体も完成し、どんどん競馬も上手になることでしょう。プレミアムとともに来年のクラシックを賑わせてくれること間違いなしです!
☆ダノンプレミアム 1着!(ケイアイファームさんの生産馬です。)
圧巻の競馬内容でした。スタートを見事に決めて3,4番手の好位で進むと、直線では余裕の手応えで先頭に立ち、川田騎手のムチ一発ごと(計3発のみ!)に後続をグングン引き離してゴール!レース振りが2歳とは思えない強烈な強さ、私には「日本ダービー」制覇が見えた瞬間でした。
昭和26年のトキノミノル号以来のダービー制覇を切にお祈りいたします!
今朝の北海道新聞朝刊の記事↓
20171218blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up