白面四長白 (2月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
まずは、
1486477052152
・・・え・・・
・・・馬??・・・
先日、知人の牧場で産まれた、正真正銘「サラブレッド」の当歳です(*^_^*)
1486477036676
額に「」を持つ馬を、以前ブログで紹介したことがありましたが、この仔はそれを凌ぐほどインパクト抜群です。
馬は血統登録時に、個体識別のため毛色などの「特徴」を登録します。
(馬の血統登録については、競馬女子vol.3をどうぞ♪)
例えば、普通のサラブレッドでしたら「特徴:星・珠目上・左前小白」などとなりますが、
この仔の場合は「白面・珠目上・四長白」でしょうか。
「白面」だけでも珍しいのですが、さらに四本とも長いホワイトソックスを履いている特徴も珍しいですよね。
ちなみに、お父さんは鹿毛馬の「トーセンホマレボシ
お母さんもいたって普通の鹿毛馬ですから、非常に珍しいとねっこが産まれました。
将来、競走馬デビューで注目されること間違い無し!
健康に、そして順調に成長されることをお祈りしています(^^)/

それでは今週の出走情報です~☆
2/12(日)京都11レース 第110回京都記念GⅡ
☆ウインインスパイア (本桐牧場さんの生産馬です。)
前走に引き続いて京都競馬場での出走になります。昨年のダービー馬の出走もあり出走頭数は少なくなりましたので、同馬としてはヤマカツライデンの二番手当たりでレースを進めるのが理想でしょうか。状態も良さそうですので積極的なレースを期待しています!注目しましょう(^^)/
それでは、よい週末をお過ごしください~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up