エゾモン (2月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
昨日は今年最初のGⅠフェブラリーステークスが行われ、18日にこの世を去ったゴールドアリュール産駒のゴールドドリーム号が制しました。生産されたノーザンファーム様はじめ関係者の皆様、誠におめでとうございます。
豪華メンバーが揃った今回ですが、他馬を力で封じ込める大変強い内容でしたし、価値ある勝利でしたね。
それでは先週の結果です~☆
2/19(日)小倉11レース 第51回小倉大賞典GⅢ
☆ロードヴァンドール 4着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
大外枠スタートでなければ勝ち負けだったと思います!出遅れも無く好位でレースを進められましたし、最後の直線でも渋太く脚を伸ばして後続に抜かさせない勝負根性を見せていました。内枠スタートであればまた違う結果だったと思います。次走に期待しましょう!



2017冬季アジア札幌大会が昨日開幕しましたね!
(オフィシャルサイトはこちら
すでに日本は、スノーボードで金1、銅1を獲得!(2/20朝時点)
個人的に注目しているのは、やはりジャンプ!そしてフィギュア!
アジア札幌大会は、2/26まで開催されます☆
5627マスコットキャラクターの【エゾモン】☆
熊かな・・・?
リスかな・・・??
正解は、「エゾモモンガ」だそうです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)