エーティーサンダー (3月第1週 JRA重賞競走結果)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
それでは早速先週の結果です~☆
3/4(土)阪神11レース 第24回チューリップ賞GⅢ
☆アロンザモナ 7着(広田牧場さんの生産馬です。)
初重賞となりましたが、レース振りは上位人気馬に引けを取らない内容だったと思います。これからまだまだ力を付けてくれそうですし、次に繋がるレースとなりました。次走に期待しましょう!
☆カワキタエンカ 5着(木田牧場さんの生産馬です。)
内枠の利を活かし、終始好位の経済コースを進んで最後もしっかり粘っていました。勝ち馬は別格として、このメンバーに入っても十分通用する力を示しました!次走に期待しましょう!
3/5(日)中山11レース 第54回弥生賞GⅡ
☆マイスタイル 2着(猪野毛牧場さんの生産馬です。)
横典騎手マジック炸裂であわやの2着!同型不在となった今回、見事に同馬のペースとなりました。最後の直線でも脚色は衰えず、中山の急坂でも後続の追随もなく「勝った!」と一瞬思いましたが、重賞馬カデナ号の強襲が僅かに勝り2着。チャンスはすぐに来るでしょう。次走に期待です!



3/5(日)小倉11レース「太宰府特別」を勝利したエーティーサンダーは、三石富沢の下屋敷牧場さんの生産馬です。
(父マンハッタンカフェ 母ラヴリーハントレス 牡4歳 青鹿毛)
下の写真は、エーティーサンダー号の1歳時写真☆
エーティーサンダー(ラヴリーハントレスの2013)1歳時から線の綺麗な気品溢れる馬体ですね~☆
平成26年6月に行われた【1歳馬育成管理品評会】では、牡の部で見事優良賞に輝きました!
500万下、1000万下の特別を連勝し、いよいよ準オープン入りした同馬のこれからの活躍に期待しましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)