なごり雪 (4月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
DSC_0645上の写真は、昨日の三石(蓬莱山公園)です。
雪の姿もすっかり消えて「」が来たと思っていたのですが、意表を突いた雪にびっくりです。
ちなみにJA裏はこんな感じです。
DSC_0646あっという間に真っ白です(^^;)
下の写真は、今朝の三石旭が丘球場・・・
DSC_0650先週日曜日は試合が出来たのですけどね・・・(>_<) 「なごり雪」ですね。
イルカさんの歌でも有名ですが、正確には「名残の雪」。
春になってから冬のなごりに降る雪のことを言います。
いよいよ春が来ますよ(*^_^*)
それでは今週の出走情報です~☆
4/2(日)阪神11レース 第61回大阪杯GⅠ
☆ロードヴァンドール (ケイアイファームさんの生産馬です。)
強豪相手に前走2着と好走した同馬。メキメキ力を付けているのがわかります。今回はGⅠですし昨年の年度代表馬やダービー馬などが相手となりますが、走り慣れた阪神2000m&乗り慣れた太宰騎手とのコンビで、あっと言わせる大駆けを期待します!注目しましょう(^^)/



3/29(水)JA会議室にて、3年間続けてきた軽種馬研修事業(前田宗将リーダー)の最後の研修会が行われました。
2017032901最後の講師を務めていただいた当JAの鳥井金融部長(当ブログでもお馴染みの)による「JA融資」の研修会でした。
多数寄せられた質問に、丁寧に回答していただきました。
お忙しいところ、ありがとうございました!
そして、前田宗将リーダーによる最終回の挨拶☆
2017032902三年間のプログラムは終了しますが、4月から新年度が始まるため、改めてグループ研修プログラムを企画立案し実践していくことを約束し、メンバーには引き続いて参加を呼びかけました。


明日から4月ですね。
「心機一転」にはいいチャンスです!
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)