グランシャリオ☆協賛レース (4月第3週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
明日から、門別競馬場グランシャリオナイターが開催されます。
当JAでは今年も協賛レースを予定しており、明後日4/19(水)には第8レース(19:25)と第9レース(20:00)に行われるリーディングジョッキー競走に協賛させていただきます☆
当日は、JA青年部員によるパドック解説のゲスト出演や、表彰式のプレゼンターを担当します♪
ナイターにはまだ肌寒い季節ですが、青年部員とともに盛り上げてきますよ(^^)/
それでは先週の結果です~☆
4/15(土)阪神11レース 第22回アンタレスステークスGⅢ
☆マイネルバイカ 13着(乾皆雄さんの生産馬です。)
スタートから3,4番手で進みましたが、直線で失速し13着。やや距離が忙しかったのもありますが、好調時から見ると明らかに競馬振りがいまひとつです。実力のある馬ですから、立て直しての次走に期待したいです!
4/16(日)中山11レース 第77回皐月賞GⅠ
☆1番マイスタイル 16着(猪野毛牧場さんの生産馬です。)
スタートからやや遅れをとってしまい、ハナに立つことは出来ませんでした。道中は内ラチ沿いの経済コースを進みましたが、直線で馬群に沈み16着。レコード決着となった今回の皐月賞、本馬も1.59.6とタイム的には好走しています。次走に期待しましょう!



JA前の優勝垂れ幕☆
DSC_0677営農施設課の新メンバー栗山係長(写真右下)とともに、強風の中垂れ幕の設置完了!
垂れ幕スペースには、まだまだ余裕があります。
三石優駿の活躍に期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)