今日からHBAトレーニングSです (5月第3週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
本日からJRA札幌競馬場におきまして【HBAトレーニングセール】が行われています。
セリは明日の9時30分からですが、実際に競馬場コースを疾走する「公開調教」が本日行われています。
三石からの上場馬は、14頭です。
トレーニングセールの場合1歳馬のセリとは違い、実際にフォームなどが確認できるため、購買者としてもよりデビュー後のイメージが掴みやすいですよね。
このセール出身で大活躍したのが「モーリス」号です。
第二のモーリスの出現を願うとともに、セリが盛況なものとなる事をお祈りいたします!

それでは先週の結果です~☆
5/20(土)京都11レース 第24回平安ステークスGⅢ
☆マイネルバイカ 3着!(乾皆雄さんの生産馬です。)
調子が上昇している証でしょう!最後も渋太い末脚を繰り出し15番人気を払拭して3着と好走しました!岩田騎手とも息が合っていたようですし、次走さらに期待したいと思います!


下の写真は、昨年のトレーニングセールのパドックの様子
20160524trsale4私も明日現地入りします。
今年のセリも盛況なものとなる事を祈っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)