ツアー募集はじめました (5月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
5/23に札幌競馬場で行われたHBAトレーニングセールは、昨年を大きく上回る販売額を記録し、大盛況なものとなりました!
気になる三石の成績はというと・・・
14頭が上場し12頭を売却!
売却率85.71%!!
7月から始まる「1歳セール」に向け、弾みのつく立派な結果となりました。


いよいよ本日から、三石軽種馬青年部主催のロードカナロアの故郷レディースツアー2017の募集を開始しました!
blog2016カナロアツアー写真
毎年恒例の大人気ツアーですが、今年は馬のイラストレーターでお馴染みのおがわじゅりさんと一緒に楽しめるツアーイベントを企画し、さらに充実したツアーとなりました!
詳しくはツアー募集ページをご覧ください♪
7/20まで受付いたします。
たくさんのご応募お待ちしております(^^)/



それでは今週の出走情報です~☆
5/27(土) 京都8レース 第19回京都ハイジャンプJ・GⅡ
☆マイネルゼーラフ (上村清志さんの生産馬です。)
約4kmのマラソンレース、それで障害を飛越しながらですから相当なスタミナが求められます。同馬はキレる脚はありませんが、飛越センスの良さとスタミナが武器ですから、初コース&初距離となりますが、メンバー的にも一発が期待できそうです。注目しましょう(^^)/
5/28(日)東京10レース 第84回日本ダービーGⅠ
☆キョウヘイ (本桐牧場さんの生産馬です。)
デビューから手綱を取る高倉騎手とともにダービー出走です!圧巻の末脚で制したシンザン記念、広い東京コースであのレースを再現できれば、頂点も夢ではありません!たくさんの方々の思いと夢をのせて疾走してもらいましょう(^^)/
☆ジョーストリクトリ (山際牧場さんの生産馬です。)
3勝は全てテン乗り騎手によるもの。ダービーでは内田騎手がテン乗りで手綱を握ります!渋太い末脚で後続をグイグイ引き離す力強さを持ち合わせています。生産地の強い思いが届き、トップでゴールすることを祈っています(^^)/
☆マイスタイル (猪野毛牧場さんの生産馬です。)
クラシックの登竜門 弥生賞をあわやの2着、その横山典騎手が鞍上ですから心強い!ハナで直線に向くのが理想ですが、名前の通り「マイスタイル」でレースを進めるのもいいでしょう。昭和26年「トキノミノル」以来の三石産馬のダービー制覇を期待しています(^^)/



私個人的に大好きな「サラリーマン川柳」☆
DSC_0728投稿された皆さんのセンスの良さに脱帽です(^^;)
それでは、よい週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up