弁天小僧 (6月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
昨夜、門別競馬場で行われた【第45回北海優駿(ダービー)H1】におきまして、三石歌笛の土田和男さんの生産馬ベンテンコゾウが、4月の北斗盃に続いて重賞2連勝を飾りました!
土田和男さんはじめ関係者の皆さん、誠におめでとうございました!
昨夜は生憎の雨のためレースは不良馬場のなか行われましたが、岩手から参戦した同馬は悪路をものともしない見事な走りで快勝しました!
これで成績はデビューから圧巻の8戦7勝
7/12に大井競馬場で行われる【ジャパンダートダービーJpnⅠ】に駒を進めることになるでしょう!
活躍をお祈りいたします!(^^)/


今週のJRA重賞競走には、三石産馬の出走はありません。
しかし、今週から2歳新馬戦が始まります!
三石優駿も2頭がデビュー予定ですよ↓
6/3(土)阪神5R
☆タイセイソニック (萩澤國男さんの生産馬です。)
6/4(日)阪神5R
☆キムケンロード (築紫洋さんの生産馬です。)
注目してくださいね(^O^)/



6/12(月)に開催される【1歳馬育成管理品評会】の準備が進んでいます。
本選出場馬も決定しました。
(品評会の説明は、競馬女子Vol.17をどうぞ
DSC_0731
上の写真は、本選に向けて行われた予選審査の様子です。


☆おまけ☆
品評会2016-1
6/3(土)に新馬戦でデビューするタイセイソニック号とともに、品評会(昨年)に出場した思い出の一枚(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up