本日9時より軽種馬品評会を開催します (6月第2週 JRA重賞競走結果) 

おはようございます。
逆指名☆米田です。

先週の重賞競走には三石産馬の出走はありませんでした。

本日9時より、三石軽種馬生産振興会主催の【第61回軽種馬育成管理品評会を開催いたします。
三石地区3支部から選ばれた24頭の1歳馬(2016年産)の品評会で、「育成管理技術の向上と、会員相互の親睦を図る」目的で実施されている恒例行事です。
下の写真は、大雨の中実施された昨年の品評会の様子です。
ブログ2
ブログ3
本日午前9時にJAみついし前を出発して、午後3時ぐらいまで地区内の牧場を巡回して審査を行います。
一般の見学もOKです(見学を希望される方は、JAに備置しております「品評会のしおり」を参照のうえ巡回ください)。



三石出身のシンガー・ソングライター「阿部卓馬」さんをご存じですか??
DSC_0737
新ひだか町静内のミニトマト「太陽の瞳」や、国道235号線をテーマに作った「日高の路」で、現在大注目のアーティストですよ♪
6/10に行われた新ひだか町三石新庁舎の【こけら落とし】イベントでライブも行いました。
私も中学、高校の後輩である彼の活躍を応援しています!
次回は、「みついし牛」や「みついし花だより」、「三石優駿」など、三石にちなんだ曲をお願いしますね!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up