一番牧草収穫作業が始まりました (6月第3週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
先週の金曜日(6/16)から天気に恵まれ、ここ三石では土曜日に小学校の運動会が青空の中おこなわれました☆
6~7月の北海道は雨が多く、ここ数年「蝦夷梅雨」と呼ばれしっくり来ない日が続くのですが、今のところ週間予報でも「晴れマーク」がズラリと並んでいますよ(^^)
で、始まったのがこちら↓
DSC_0927一番牧草の収穫作業が始まりました☆
酪農・畜産・軽種馬農家さんにとっては、繁忙期に入りました。
(作業の進行状況によっては「残業」もあるんです・・・)
何よりも、天気が続くことを祈っています!
それでは、先週の結果です~☆
6/18(日)函館11レース 第24回函館スプリントステークス(GⅢ)
☆ノボバカラ 7着(萩澤泰博さんの生産馬です。)
スタートで出遅れましたが、ラストは3F最速33.5秒を記録し7着と好走しました。「初芝」でしかも「重賞」であったことを考慮すると、芝でも十分通用することを示すことができました。これでバカラのレース選択幅が広がりました!次走に注目しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up