夏ケイバは上がり馬 (7月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。

甚大な被害となっている九州豪雨。
被害の規模も状況も全貌が明らかになっていないまま、いまだ予断を許さない状況が続いており、九州地域の方々には心よりお見舞いを申し上げますとともに、一刻も早く事態が収束することをお祈り申し上げます。


それでは今週の出走情報です。
7/9(日)福島11レース 第53回七夕賞GⅢ
☆ウインインスパイア (本桐牧場さんの生産馬です。)
近走は強豪相手に思うような成績は出せていませんが、福島は2勝している舞台ですしハンデも52kgと恵まれました!期待しましょう(^^)/
☆ヴォージュ (明治牧場さんの生産馬です。)
「夏ケイバは上がり馬」。1600万下を2連勝中で、まさに絶好の状態で挑む同馬!三石産馬、久々の重賞制覇の予感です(^^)/



ここ三石では、一番牧草収穫作業も終盤を迎えており、来週からの雨予報を睨みながら追い込み作業に追われています。
先週日曜日は「みついし蓬莱山まつり」
昨日は「みついし花き振興会切り花品評会」
そして今週日曜日は「管内JA野球バレー大会」
と、行事が目白押しです。
そして、翌月曜日からは、注目のプレミアム馬市「JRHAセレクトセール
(下の写真は、昨年の高額取引馬落札後の記念撮影の様子)DSC_0507
三石産馬も7頭が上場予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up