タイセイソニック☆ (8月第3週 JRA重賞競走結果)

逆指名★米田です。
今日から国内最大級のサラブレッド馬市【サマーセール】が行われます。
初日の三石優駿は、牡15頭、牝16頭の合計31が上場します。
5月のトレーニングセール、7月のセレクションセールの勢いそのままに、活況なセールになることを祈っています!
それでは先週の結果です~☆
8/20(日)札幌11レース 第53回 札幌記念GⅡ
☆ロードヴァンドール 6着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
内目の枠も味方して、スタートから同馬の思い描いたペース&展開で進みました。4コーナーからのラストスパートは、持ち前の粘り腰で渋太さを見せましたが、及ばず勝ち馬からコンマ4差の6着。重賞制覇のチャンスはすぐそこです!次走に期待しましょう!



8/20(日)小倉1R 2歳未勝利を制したタイセイソニック号(父ディープブリランテ 母ヴィエナトウショウ)は、個人的に思い入れのある馬なんです。
というのも、昨年6月に行われた「軽種馬育成管理品評会」に私とともに出場した馬なんです♪
米田さん1-品評会2016-1
緊張でガチガチのハンドラー(私)に反して、ベストパフォーマンスを披露したタイセイソニック号
米田さん2-品評会2016-2デビュー5戦目(2着1回、3着2回)で見事勝利!
レースは後方一気の末脚を繰り出す、見応えたっぷり(本当はハラハラ)の内容でした(^^)
このタイセイソニック号も、昨年のサマーセールで購買されました。
サマーセールに上場する総勢165の三石優駿、新しい馬主さんと巡り合い華やかな舞台で活躍してくれることを切に祈っています(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up