サマーセール盛況御礼☆ (8月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
サマーセール4日目を終了しましたが、一貫して連日売却率8割の大盛況となっています!
我が三石産馬におきましては、4日目終了時点で売却総額6億5千万円を超え、昨年のサマーセール売却総額5億8千万円を既に大きく上回る盛況ぶりです。
たくさんのご購買まことにありがとうございます!
最終日の今日も24の上場を予定しております。
2日目と4日目は生憎の天候(雨)となりましたが、最終日は青空のなかセリが行われそうですよ(^^)
それでは今週の出走情報です~☆
8/27(日)札幌11レース 第12回キーンランドカップGⅢ
☆ネロ (本桐牧場さんの生産馬です。)
近2走は良績を残すことは出来ていませんが、ネロの地力はあの程度ではありません!鞍上には船橋の名手・中野省吾騎手を迎えて挑むこの一戦、陣営の並々ならぬやる気が感じられます!重賞2勝目を期待しましょう(^^)/
☆ノボバカラ (萩澤泰博さんの生産馬です。)
前走初芝&トップハンデもありながら、いきなり3F最速を記録し芝適正の高さを証明して見せたバカラ!田辺騎手とのコンビも楽しみです♪悲願の重賞4勝目を「芝」重賞で決めたい!注目しましょう(^^)/
新潟11レース 第37回新潟2歳ステークスGⅢ
☆エングローサー (土居牧場さんの生産馬です。)
崩れない堅実な末脚を武器に新潟の直線を先頭で駆け抜けてくれるでしょう!メンバー中最多4戦のキャリアは間違いなくプラスですし、今年レパードSを制し初重賞勝利した木幡巧騎手も心強い!注目しましょう(^^)/
☆マイネルサイルーン (小野秀治さんの生産馬です。)
デビュー戦をを最速ラップで駆け抜けた末脚は、東京の長い直線でこそ発揮できたもの。舞台は同じ左回りで「長い直線」の新潟!ここは期待せずにはいられません!前走OPを使った上積みも望めます!注目しましょう(^^)/


本日で最終日を迎える今年のサマーセール
購買者や見学者の入り口とは違う、上場馬がセリ会場へ入る入場口付近は、期待と不安いっぱいの生産牧場関係者でいつも賑わっています。
20170825blogセール最終日となる今日も、盛況なものとなることを祈り、最後までここに立ちます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up