いよいよ今週末はレディースツアー☆ (8月第4週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
まずは先週の結果です~☆
8/27(日)札幌11レース 第12回キーンランドカップGⅢ
☆ネロ 8着(本桐牧場さんの生産馬です。)
道中は内5番手で進み、最後の直線で前を捕らえる勢いに見えましたが、やや伸びを欠きました・・・。ただ、同馬の実力はこんなものではありません!次走は昨年6着のスプリンターズSの予定です。立て直して次走に期待しましょう!
☆ノボバカラ 10着(萩澤泰博さんの生産馬です。)
テンが流れると読んで最後方からレースを進めましたが、思った以上に前が止まらずバカラの武器である末脚も不発となってしまいました。次走はダートに戻るか、もう一戦芝で行くかは未定のようですが、待望の重賞4勝目を期待しています!
新潟11レース 第37回新潟2歳ステークスGⅢ
☆エングローサー 4着(土居牧場さんの生産馬です。)
3F33.1秒の末脚を繰り出し4着に入選しました!長くいい脚を使える同馬ですから、距離の壁は苦にならなさそうですし、クラシック戦線での活躍を予感させる内容でした!次走、待望の重賞初制覇を期待しています!
☆マイネルサイルーン 8着(小野秀治さんの生産馬です。)
スタートが決まりすぎて逃げ馬に合わせる形は、同馬のスタミナに大きく影響したと思います。父キャプテントゥーレは現役当時「逃げ・先行」型ではありましたが、同馬は好位からやや後ろ目で「タメ」を効かせて末を伸ばす形が理想に思えます。次走、上積みに期待しています!



いよいよ今週末は、三石軽種馬青年部主催【ロードカナロアの故郷レディースツアー2017】が開催されます☆
全国各地から三石にいらっしゃる競馬女子の皆さんを青年部一同、また当JA職員一同、心よりお待ち申し上げております。
今のところ天気の崩れもなさそうですし、存分に馬産地三石を満喫していただけるのではないでしょうか☆
mailKIFブラッサム展示(写真は昨年のツアーで、ケイアイファームさん見学の様子)
参加者の皆さん、お気を付けてお越しくださいませ~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)