レディースツアー無事終了~☆ (9月第1週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
ここ三石は台風の影響もなく、昨日に引き続き「快晴」となっており、離乳を終えた当歳馬たちものんびり日向ぼっこしています♪
20170904blogこうして見ると、横になっていても周りを気にしている子や、仲間にくっついて安心しきっている子、はたまた無防備に熟睡している子など、馬たちも色々な性格があるんですよね(^^;)
それでは、先週の結果です~☆
9/2(日)小倉11レース 第37回小倉2歳ステークスG3
☆オールスターキス 10着(本桐牧場さんの生産馬です。)
果敢に前目の位置を進みましたが、2歳戦といえどもやはり重賞。キツイ流れについて行くのにスタミナを消耗してしまし、終いの脚を使うことが出来ませんでした。しかしまだまだデビュー2戦目です!次走に期待しましょう!
☆タイセイソニック 9着(萩澤國男さんの生産馬です。)
スタートも悪くなく後方追走で最後の末脚に懸けましたが、位置取りが後ろ過ぎました・・・。終いの追い込みを見ていると、連走の疲れもあると思います。能力の高い馬ですので、じっくり立て直して次走に期待しています!



ロードカナロアの故郷レディースツアー2017が無事に終了しました~☆
ご協力いただいた種馬場はじめ関係機関の皆様には、今年も大変お世話になりました。
今年も全国から集まった参加者の皆さんからは、満足&感動の声が多数あり、事故やトラブルも無くツアーを終えることが出来、主催した三石軽種馬青年部員らは、ほっと一安心しているところです。
ツアーの詳細は、後日掲載される土居部長の「報告記」を待つとして、ブログではツアー2日目の一コマをご紹介します♪
今年も大好評だった乗馬体験☆
20170904blog4天気に恵まれて、大自然の中での乗馬は格別でした!
そして、MKランチでの「ホースマンシップ」の実演に参加者たちは感動!
20170904blog2
2日目メインのケイアイファームさんでは、カナロアのお母さんや子供たちに夢中でシャッターを切りました☆
20170904blog3来年も全国からたくさんの方に参加していただけますよ~に(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up