9月は三石当番! (9月第2週 JRA重賞競走結果)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
昨日の日曜日は、夏が戻ったのかと思うほど日中は暑かったのですが、今朝にかけて気温はグッと冷え込み、ストーブを焚いた方もいたほどです(>_<)
体調を崩しやすい時期ですので、みなさんお気を付け下さいね。
それでは先週の結果です~☆
9/10(日)阪神11レース 第31回セントウルステークスGⅡ
☆ワキノヒビキ 14着(広田牧場さんの生産馬です。)
序盤は後方から・・・というのはいつも通りですが、初めての短距離GⅡ、1000mを56.0秒の流れはきつかったです。その上、前は最後まで止まらず同馬も3F33.0秒の末脚を繰り出しましたが届かず14着。この経験を生かして次走に期待しましょう!



9/19(火)に行われるAiba祭りの景品です☆
20170911blogご覧下さい!この「みついし牛」のラインナップ☆
そう、今月9月のAiba祭りは、わがJAみついしHBA軽種馬農協が担当いたします!!
食欲の秋に、高級和牛『みついし牛』GETしちゃってください!(^^)/
なお、三石軽種馬生産振興会ではAiba祭り会場までの送迎バスを運行します。
お問合せは、営農部までお気軽にどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up