オータムセール初日 (9月第5週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
今年最後の一歳馬市場【オータムセール】が今日から始まりました。
三石産馬は、本日26頭が上場し19頭を売却!(売却率73.61%)
まずまずの成績でスタートしました!
朝8時からの比較展示も、たくさんの人で賑わいましたよ。
残り2日間も盛況なセリとなることを祈っています(^^)
それでは先週の結果です~☆
9/30(土)阪神11レース 第21回シリウスステークスGⅢ
☆キクノソル 12着(フクダファームさんの生産馬です。)
スタートから位置取りが中途半端になってしまい、終いも末脚を使えず12着・・・。しかし、着差ほど負けてませんしタイムも悪くありません。立て直して次走に期待しましょう!
☆ドラゴンバローズ 2着(ヒサイファームさんの生産馬です。)
本当に本当に惜しい2着でした!最後の直線でピオネロを振り切った時は「勝った!!」と叫んでしまいました。今回は11番人気のメイショウスミトモのアクビ差2着に屈してしまいましたが、次は同馬の番でしょう。次走に注目です!
10/1(日)中山11レース 第51回スプリンターズステークスGⅠ
☆ネロ 16着(本桐牧場さんの生産馬です。)
0.7秒差の16着。ハナを切れなかったのも一つの要因ですが、強力なGⅠメンバー相手では馬場状態(重馬場)の助けも必要だったかもしれません・・・。来年から種牡馬入りするとの情報もありますので、引退までの活躍をこれからも応援しています!


8月のサマーセールとは違い、日が短くなっているためセール会場にはナイターが灯ります。
20171002blog2テントも多めに用意されています。
20171002blog1残り2日間も盛況なセリとなることを祈っています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)