HPリニューアル☆ (11月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。

ホームページリニューアル後の初投稿になります!
あらためてよろしくお願いいたします。

当JAのホームページを訪れる方の大半が「スマホ」からということで、スマホ対応への変更を中心にリニューアルいたしました☆

新ページへの引っ越し作業がまだ全て終わっていないため、何かと見づらかったり、データが古いページもあろうかと思いますが、徐々に修正していきたいと思いますので、これからも末永く皆さまに愛されるページづくりを心掛けていきますのでよろしくお願いいたします!


で、昨日でホッカイドウ競馬が2018年全てのスケジュールを終了しました。

当JAでは「ひだかフェア」に合わせて、新米トキノミノルのPRを行いましたよ☆
大変寒い中でしたがたくさんの方に足を止めてもらい、グリーンチャンネルの取材も受けるなど新米が発売となった「三石産米トキノミノル」のPRを行うことが出来ました☆
ご来場いただきました皆さん、誠にありがとうございました。

そして来年も無事に馬産地競馬が開催されることを祈ってます!


今週のJRA重賞には三石産馬の出走はありません。

しかし、その他のレースにはたくさんの三石産馬が出走しますので応援ヨロシクお願いします!!

それでは良い週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)