お歳暮シーズンにピッタリ☆ (12月第1週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。

お陰様で当ホームページがリニューアルして2週間が経過しましたが、たくさんの訪問をいただいております☆

ホームページ(ブログ、SNS)を通じて皆さんにJAみついしの「今」を、そして、新鮮な情報をこれからもお届けしていきます!



それでは先週の結果です~☆

12/1(土)
中山11レース 第52回ステイヤーズステークスGⅡ

☆ヴォージュ 11着(明治牧場さんの生産馬です。)
道中は折り合いも付いてヴォージュのペースで進みましたが、最後の直線で伸びを欠いてしまいました。やはり距離が長かったのかもしれません(父も2400m位が適正距離でした)。チャンスはまだまだあります!次走に期待しましょう!

阪神11レース 第69回チャレンジカップGⅢ

☆ロードヴァンドール 12着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
スタートで立ち後れて得意パターンに持ち込めなかったのが全てでした。もちろん長期休養明けの影響が大きかったです。実践を重ねる毎に良くなっていくでしょう!次走に期待しましょう!



当ホームページリニューアルと同じタイミングで、オンラインショッピングでは、みついし牛贈答用の「化粧箱」をご用意しました!
(画像をクリックするとショップページがのぞけます♪♪)




今年のお歳暮をご検討されている方も多いと思いますが、全国区ブランドとなった【みついし牛】をお世話になったアノ人へのお歳暮にいかがですか☆
※オンラインショップはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)