芸は身を助ける② (12月第2週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。

日中の気温がプラスにならず、真冬のような寒さとなっているここ三石。

今日は朝から晴れていますが、風が冷たい!(>_<)

道路もツルツル状態が続いています。

年末で何かと慌ただしく忙しいとは思いますが、どうか皆さん、時間に余裕を持って安全運転でお願いしますね。


それでは先週の結果です~☆

12/8(土)
中京11レース 第54回中日新聞杯GⅢ

☆マイスタイル 8着(猪野毛牧場さんの生産馬です。)
注文通り果敢にハナでレースを引っ張りましたが、1000m通過が58秒7でペースが速くなりすぎました。能力のある馬ですからすぐにチャンスは来るでしょう!次走に期待しましょう!

12/9(日)
中山11レース 第11回カペラステークスGⅢ

☆ネロ 10着(本桐牧場さんの生産馬です。)
ネロの引退レースとなった今回、ネロらしいレースが出来たと思います。重賞通算2勝、芝ダート問わない脚質、種牡馬となってからもネロの活躍と産駒の活躍に期待しましょう!今までお疲れ様でした!

☆ノボバカラ 15着(萩澤泰博さんの生産馬です。)
まずまずの位置取りでレースを運びましたがもう一踏ん張りが効かず馬群に沈んでしまいました。気分良くいったときのバカラは本当に渋太いので、立て直して次走に期待しましょう!



12/8(土)に浦河で行われたチャリティーコンサートに行ってきました。
軽種馬牧場の社長さんや、酪農家さん、JA職員など演奏者の顔ぶれは様々で、はるばる地方から参加された方もいらっしゃいました。
(下の写真は、アリスのコピーバンドでその名も【アリノス】)

入場無料で募金箱だけが置かれたコンサート。客席はほぼ満席となりましたよ!

トップを飾ったデュオ「ハライチ」の二人☆(下の写真)
新ひだか町を拠点として活動する結成2年目のデュオですが、どんどん技術も上がっていて今回も会場を盛り上げていました。
本業の傍ら精力的に活動しており、新ひだか町ではお馴染みの二人なんです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up