平成の年末最終週 (12月第4週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。


先週のJRA重賞競走には三石産馬の出走はありませんでした。

有馬記念は、3歳馬ブラストワンピース号が古馬達を退けて見事グランプリホースに輝きました。

今年の3歳世代のレベルが窺えた一戦にもなり、皐月賞を制しダービーを2着した三石産馬エポカドーロ、菊花賞馬フィエールマン号をラジオNIKKEI賞で完封した三石産馬メイショウテッコン、いまだ世代トップの呼び声の高い三石産馬ダノンプレミアム、そして先日の京阪杯を制した三石産馬ダノンスマッシュなど、あらためて能力の高さを証明した形となりました。

来年は明け4歳世代の活躍が間違いなく、三石産馬がさらに飛躍する年になるでしょう。

そして我がJAみついしが、少しでも強い三石産馬の販売促進、生産基盤充実の一翼を担うことが出来ればと思います。

お陰様で【みついし農協からの贈り物】キャンペーンは大盛況をいただくことが出来ました!

ご応募くださった皆さんの中から当選された皆さんへ、本日みついし牛を発送いたします。
(当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます)

残念ながら当選とならなかった皆様も、このような企画は定期的に実施していくと同時に、今後とも魅力ある三石の情報を発信してまいりますので、ご愛顧のほど宜しくお願いします(^^)/




歳末売り出し開催中です!

下の写真は売出特設会場です♪♪

お世話になったアノ人へのお歳暮に・・・

貰って嬉しい人気商品を取りそろえてます☆


また、お正月に欠かせない品も・・・

特設会場での売り出しは「12/28(金)」までとなってます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up