e-Tax (2月第3週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
JAみついしが事務局を務める三石農業青色申告会の相談会が本日で終了しました。
仕事の都合で来場されない方も少々いらっしゃいましたが、ほとんどの会員さんが手続きを済まされました。
これから我が事務局では入力作業のため、3/15まで毎日下の画面とにらめっこになります↓↓
20180219bloge-Tax作成コーナー
施設課職員3名のパソコン画面が、ほぼ壁紙状態になります(^^;)
申告の手続きをまだお済みで無い方は、お早めに・・・
それでは先週の結果です~☆
2/17(土)京都11レース 第53回京都牝馬ステークスGⅢ
☆エンジェルフェイス 4着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
勝ち馬からコンマ2差の4着、やはり力があります!ハンデや展開もありますが、重賞2勝目はすぐにやってくるでしょう!次走に期待です!
2/18(日)東京11レース 第35回フェブラリーステークスGⅠ
☆ノボバカラ 13着(萩澤泰博さんの生産馬です。)
スタートを決めて道中は注文通りの3,4番手を進みましたが、さすがはGⅠレースでした。超タフな展開となってしまい、有力馬も含めて前を行った6頭は馬群に沈んでしまいました・・・。立て直して次走に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up