春、刻々と (3月第3週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
先週末は穏やかな天気となりました。
日中の気温も日に日に高くなり、陽が長くなっているのも手伝って
放牧地や草地の雪もどんどん姿が見えなくなってきました。
青々した草地を当歳馬たちが駆け回る姿を見られるのも間もなくのようです。
それでは先週の結果です~☆
3/17(土)中京11レース 第32回ファルコンステークスGⅢ
☆ダノンスマッシュ 7着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
スタートから位置取りが悪すぎました。堅実な末を持っているとは言え、あそこからでは相当速い流れない限り厳しいです。間違いなく力のある馬です。立て直して次走に期待しましょう!
中山11レース 第32回フラワーカップGⅢ
☆ファストライフ 5着(白井吉美さんの生産馬です。)
今回も堅実な走りを見せてくれました!このメンバーで勝ち馬からコンマ5差ですから立派です。まだまだ伸び盛りな3歳馬ですし、チャンスはすぐに来そうです!次走に期待しましょう!
3/18(日)阪神11レース 第66回阪神大賞典GⅡ
☆コウエイワンマン 11着(田上徹さんの生産馬です。)
最後方からのレースとなってしまいましたが、3000mはやはり長すぎた感じがしました。実績のある2000~2400mが理想でしょうか。立て直して次走に期待しましょう!
中山11レース 第67回スプリングステークスGⅡ
☆エポカドーロ 2着!(田上徹さんの生産馬です。)
ステルヴィオとの壮絶な叩き合いの末、ハナ差の2着!本番(皐月賞)前としては素晴らしいレースでした。中山は苦にしないことが分かりましたし、前走を見ても2000mの距離は問題ないでしょう!ダノンプレミアムとともに皐月賞へいざ!!



先日、イオンさんのギフトコーナーで見かけました☆
20180319blog陳列棚の最上段に堂々と「みついし牛」☆
『一貫肥育』で実現した最高の肉質をご堪能ください(*^ ^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up