三石優駿情報WEB (4月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
三石は晴れの日が続いています。
JAの軽種馬販売対策事業でHP公開している三石優駿情報WEBの一歳馬写真の撮影を行っています。
昨年秋に撮影してから二度目の撮影ですが、3~4ヶ月で見違えるほど立派な馬体になっていますよ。
昨日撮影した一頭をご紹介します☆
レディパッション2017(父サウスヴィグラス 母レディパッション 2017.5.21生まれ)
ヒサイファームさんの生産馬です。
下の写真は、2017年11月16日に撮影したものです↓
hpレディパッション2017立ち方も固く、見てる方にも緊張が伝わってきますね。
顔も幼くて、可愛らしいですね(*^_^*)
そして、昨日撮影した写真がこちら↓
hpレディパッション2017 20180329精悍な顔つきになりましたよね。
繋も程よく寝て、立ち方にも力が付いてきました!
昼夜放牧やトレーニングの成果が出ているのが分かります。
7月のセールに向けてさらなる成長が楽しみな一頭です☆
三石優駿情報WEBでは、売り馬情報随時写真を更新していますのでご覧ください!
三石優駿情報WEBはこちらから

今週のJRA重賞競走には三石産馬の出走はありません。
その他のレースの出走馬情報はこちらをどうぞ♪
鉄板「前田」の今週の競馬予想
mitsuishihorse

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up