HBAの2歳馬セール☆ (5月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
5/22(火)、JRA札幌競馬場にて2歳馬市トレーニングセールが行われます。
(下の写真は、昨年のセリ会場の様子)
20160524trsale1
静内で行われる北海道市場とは違い「パドック」を周回して出番を待ちます。
(ちなみに北海道市場では「パレードリンク」というところを周回します)
20160524trsale4
セール日程は以下の通りです。
5/20(日)10:00~16:00 事前下見
5/21(月)10:00~ 公開調教
5/22(火)9:30~ せり開始

一般客の見学も可能です♪
興味ある方、ぜひご来場してみてはいかがですか☆

それでは今週の出走情報です~☆
5/20(日)東京11レース 第79回オークスGⅠ
☆オールフォーラヴ (ケイアイファームさんの生産馬です。)
調教内容も申し分なく、状態はまさに「絶好調」とのことです!さらに東京コースは同馬にとって脚質的にも間違いなくプラスでしょう!桜花賞の出走馬勢は強力ですが、期待十分です!注目しましょう(^^)/


来週はいよいよ日本ダービーですね。
三石優駿からは、今年の皐月賞馬エポカドーロ(田上徹さんの生産馬です。)と、昨年の最優秀2歳牡馬で今年の弥生賞を制したダノンプレミアム(ケイアイファームさんの生産馬です。)の二頭がすでに大注目されております。
昭和26年、トキノミノル以来のダービー馬誕生をご期待ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up