蝦夷梅雨でしょうか・・・ (7月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
一番牧草の収穫適期を迎えましたが、週間天気予報は傘☂マークがズラリ・・・
作物の生育には「雨」は必須なのですが、チモシーの収穫適期はもう間もなく。
そろそろ「収穫日和」が欲しいところです。
それでは今週の出走情報です~☆
7/1(日)中京11レース 第54回CBC賞GⅢ
☆コウエイタケル (三石橋本牧場さんの生産馬です。)
オープンでも堅実駆けの同馬。重賞初挑戦となりますが、展開次第では一発も可能です!小牧騎手との相性も良いですし、あっと言わせる大駆けを期待したい!注目しましょう(^^)/
福島11レース 第67回ラジオNIKKEI賞GⅢ
☆メイショウテッコン (下屋敷牧場さんの生産馬です。)
前走白百合ステークスで圧巻の勝利を収めた同馬。メンバー的にもここは確勝でしょうか!自分でペースを作る脚質ですので、目下調教でも絶好調の同馬にとってここは重賞制覇の大チャンスです。期待しましょう(^^)/



1~6月分源泉税の納期が近づいてきました。
20180115blog源泉税額が「0円」の方も納付書の提出が必要です。
7/10(火)が期限となっておりますのでお忘れなく!
以上、三石農業青色申告会事務局からの業務連絡でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)