打ち上げ花火 (8月第2週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
まずは先週の結果です~☆
8/12(日)
新潟11レース 第53回 関屋記念GⅢ
☆エイシンティンクル 3着(木田牧場さんの生産馬です。)
絶好のスタートで、絶妙なペースでレースを引っ張りました。新潟の長い長い直線、最後は捕まってしまいましたが流石エイシンヒカリの全妹というべき脚質が光った一戦でした!次走もさらに注目しましょう!
☆ジョーストリクトリ 15着(山際牧場さんの生産馬です。)
後方からレースを進める展開となり、最後も伸びず本来の力を発揮することは出来ませんでした。涼しい季節に良績を残しているので、暑いこの時期は酷なのかもしれません・・・。立て直して次走に期待しましょう!


君が 居た夏は 遠い夢の中
空に 消えてった 打ち上げ花火
Whiteberryの【夏祭り】のワンフレーズ。
淡い恋心をつづった、切なくも胸躍る歌詞とテンポの良い曲調で多くのファンを魅了しましたよね。
私の場合は年代的に、JITTERIN’JINN(ジッタリンジン)の原曲の方が印象に残っていますが(^^;
いまでは甲子園の応援ソングとしても定着し、毎年何度も耳にします。
昨日行われた静内の花火大会では、風もない絶好の夜空で行われました。
20180813blog1
20180813blog4
20180813blog5写真へたくそで申し訳ありません・・・(^^;)
明後日8/15は、三石漁港で花火大会が行われます☆
心配なのは天気だけ!(現在曇り時々雨の予報・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up