札幌競馬場 (8月第4週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
それでは先週の結果です~☆
8/26(日)
札幌11レース 第13回キーンランドカップGⅢ
☆ダノンスマッシュ 2着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
道中は先団好位につけて折り合いよくスムーズに進められましたが、逃げた勝ち馬が止まりませんでした。しかし、古馬たち相手の重賞で2着ですから立派です!すぐにまたチャンスが巡ってくるでしょう。次走に期待です!
新潟11レース 第38回新潟2歳ステークスGⅢ
☆ロードアクア 9着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
デビュー戦で見せた切れる脚が不発でした。今のアクアにはやや距離が長かったのかもしれません。デビューしてまだ2ヶ月ですし、これからじっくり力を付けて巻き返しに期待しましょう!


この週末、今年初めての札幌競馬観戦に行ってきました。
世界のジョッキー達が参戦するWASJ(ワールドオールスタージョッキーズ)と、スプリント重賞キーンランドカップも行われており、場内は大勢の競馬ファンで賑わっていましたよ。
そしてこの重賞に4番人気で出走した三石産馬ダノンスマッシュを全力応援!
(パドックを周回するダノンスマッシュ)
20180827blog2お世辞抜きで、パドックでは気合い&馬体ともに、スマッシュがナンバーワンに映りました☆
で、もちろん馬券は
20180827blog1「がんばれ!馬券」購入!
結果は先ほど記したとおり2着惜敗!しかし、馬券的には複勝的中☆
モレイラ騎手とルメール騎手の活躍が目立った札幌競馬でした(^^;)
間近で見ると改めて大きさを実感したオーロラビジョン
20180827blog3札幌開催は残り一週となりました。
そして来週はひだかフェアを競馬場内で行い、JAみついしも三石産米トキノミノルやグッズを販売します☆
夏の締めくくりに今週末は札幌競馬場で、今年最後の「夏ケイバ」を楽しんでみませんか(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)