軽種馬青年部大活躍☆ (9月第1週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
まずは先週の結果です~☆
9/2(日)
小倉11レース 第38回小倉2歳ステークスGⅢ
☆ブルベアオーロ 9着(小野秀治さんの生産馬です。)
スタートでやや出負けしたものの道中は中団を手応え抜群で進みましたが、4コーナーで大外を回されたロスもあり9着。もう少しスムーズな流れなら結果も違ったかも知れません。まだまだ2戦目、これからどんどん成長していくでしょう!次走に期待です!


三石軽種馬青年部(土居正芳部長)主催のロードカナロアの故郷レディースツアーがこの週末に行われ、無事に終了しました!
スタリオン様はじめ関係者の皆様なくしては実施できない本ツアー、今年も大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。
また、軽種馬青年部員も例年以上の軽快な動きを見せてくれたこともツアー成功の大きな一因となりました!
下の写真は、2日目BBQで「絶品☆イカ焼き(ゴロ付)」を参加者に振る舞う山野部員
20180903blog02みついし牛等を取り分ける立川部員
20180903blog01昨年にも増して、軽種馬青年部員らの目配り気配りが良く、参加された競馬女子の皆さんも心地よく過ごしていただけたのではないかと思います(^^)
ツアーの詳細は、後日のロードカナロアの故郷レディースツアー報告記をお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)