収穫の秋へ (9月第3週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
空が高く、秋晴れが続いているここ三石。
二番牧草の収穫作業が行われています。
6~7月の長雨で、一番牧草の収穫適期を逃した分を取り戻すかのように牧草日和が続いており、朝からトラクターの音が鳴り響いています。
稲穂も日毎に黄金色を増しており、「収穫の秋」がピークを迎えようとしています。
また、「季節の変わり目」となりますので、朝晩の冷え込みで風邪など引かないよう皆さんご自愛くださいね。

それでは先週の結果です。
9/16(日)阪神11レース 第36回ローズステークスGⅡ
☆オールフォーラヴ 9着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
いい位置でレースを進められましたが最後伸びきれず9着。前走比プラス22kgも影響したでしょうか、ややピーク時の走りに比べると見劣りしました。能力は高い馬ですし、立て直して次走に期待しましょう!


9/13(木)に三石ふれあいプラザで行われた「チャリティプロレス」の一幕☆
20180918blog1迫力と笑いあり♪
20180918blog2目の前で繰り広げられた場外乱闘は見応え十分でしたよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)