お金にまつわるエトセトラ&お知らせ

こんにちわ(*´︶`*)

今日のブログ担当、管理部の工藤です!

突然ですが皆さんは、今ハマっていることはありますか??

わたしは前から500円玉貯金にハマっているのですが、とくに旧500円硬貨が大好きで、見つけるとテンションが上がります!

たまに見かけるギザ10(ぎざじゅう)も、何となく財布に貯めたり。

そして最近知ったのですが、普段何気なく使っている硬貨のなかに、価値のある硬貨があるって知っていましたか?

(わたしは意識したことなかったです!)

たとえば昭和の硬貨なら、32年5円玉1500円

33年10円玉200円

39年100円玉800円

62年500円玉2000円

同じく62年50円玉1200円になるそうです!

皆さん今スグお財布をチェックしてください(笑

※ただし未使用美品のみで、使用感があると安くなるんだとか。。

ちなみに、私のお財布には居ませんでした。。悔しいです(´ºωº`)

 

ここからは管理部からのお知らせです☆

9月3日(火)に行われる巡回ドックの締め切りが近づいてきました

↓   ↓   ↓   ↓

------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------

まだ申し込んでいないという方は、管理部までご連絡ください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up