近年最多ペースです☆ (12月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

【新鮮組沖田】出張のため、代打を務める逆指名☆米田です。
出走情報はお久しぶりです(^^)

先週のロードマイウェイ号のチャレンジC制覇で、重賞勝利数は17となりました!
今年は中央地方問わず三石産馬は勢いがあり、残り4週も目が離せません。

三石産馬の今年のJRA勝利は先週まで、192
昨年185勝、一昨年180勝、三年前160勝・・・と比べても、ここ数年では最多ペースです。
また、2013年以来の年間200勝オーバーも見えてきました!

重賞での活躍と合わせて、三石産馬の出走もチェックしてくださいね☆
三石産馬の出走がひと目でわかる【鉄板前田の今週の競馬予想】こちらをどうぞ♪

※毎週金、土の午後6時更新しています


それでは今週の出走情報です~☆

12/7(土)
中京11レース 第55回中日新聞杯GⅢ

☆ロードヴァンドール (ケイアイファームさんの生産馬です。)
只今6歳の充実期、先団好位で気分よく行けたときの粘りは驚異的です。今回は相手関係からも能力は一枚上の印象。前走に引き続く好走を期待しましょう(^^)/

12/8(日)
中山11レース 第12回カペラステークスGⅢ

☆ヒロシゲゴールド (斉藤正男さんの生産馬です。)
当歳時から写真を撮っていたこともあり個人的に思い入れのある馬です。前走の不完全燃焼のうっ憤をここで晴らしたい!注目しましょう(^^)/

下の写真は、ヒロシゲゴールドの1歳時写真です(2016/8/11撮影)

肉付きも良くパワータイプの馬体は父サウスヴィグラスの良いところが色濃く出ています。
父のように息の長い活躍を祈っています!

12/8(日)
シャティン5レース 香港スプリントGⅠ

☆ダノンスマッシュ (ケイアイファームさんの生産馬です。)
父が二度も制した舞台に堂々出走します!今のスマッシュの能力は間違いなく世界に通用するはずです。海を渡り世界に挑むスマッシュに熱いエールをお願いします(^O^)/

今年7月に出会った時のダノンスマッシュ☆

穏やかで懐こくてとても可愛かったです(#^^#)



今年も残り25日、クリスマスまで18日。
時間の流れが今年は特に早く感じます。年齢のせいかな…(^^;

Aマートの歳末売出しは、12/24~29となっております。
チラシが出来ましたら、またブログでアップします☆

それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)