みついしっ仔☆ (2月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。

【速報】でもお伝えしましたが、2/13浦和ユングフラウ賞SⅡにおきまして下屋敷牧場さんの生産馬ポッドギル号が優勝しました!
生産された下屋敷牧場さんはじめ関係者の皆さん、誠におめでとうございます☆

下屋敷牧場さんといえば、重賞戦線で活躍するメイショウテッコン号の生産牧場。

同牧場にとってメイショウテッコンの勝利が重賞初勝利でした。
そして2019年に入っても、地方ではありますがポッドギルが3歳重賞戦線でさっそく能力を発揮しました!

これからがますます楽しみです!(^^)


そして、今週はJRA重賞に三石産馬4頭が出走します!

いずれも超期待の実力馬ばかりです!

JAみついしの軽種馬担当として、みついしっ仔の活躍を心から応援しています☆(^^)/

それでは今週の出走情報です~☆

2/16(土)
京都11レース 第54回京都牝馬ステークスGⅢ

☆エイシンティンクル (木田牧場さんの生産馬です。)
初重賞だった前走でも持ち味の先行力を生かして3着と大健闘。偉大な兄エイシンヒカリにまた一歩近づきました。ここはメンバー的にも重賞初制覇の大チャンスです!注目しましょう(^^)/

東京11レース 第69回ダイヤモンドステークスGⅢ

☆カフェブリッツ (三石橋本牧場さんの生産馬です。)
長くダート戦線で活躍してきた同馬ですが、前走の万葉ステークスでは予想以上の渋太さを見せました。初重賞となりますが、タフな競馬はこの馬の持ち味が十分発揮できるのでここは期待したい!注目しましょう(^^)/

2/17(日)
小倉11レース 第53回小倉大賞典GⅢ

☆マイスタイル (猪野毛牧場さんの生産馬です。)
重賞でも勝ち負けが続いている同馬。今回も三石出身ジョッキー田中勝春騎手とのコンビで出走です!徐々に器用さも出てきましたし、ここは快勝を期待したい!注目しましょう(^^)/

東京11レース 第36回フェブラリーステークスGⅠ

☆ノボバカラ (萩澤泰博さんの生産馬です。)
前走はミナリク騎手との息があったようで久々にこの馬らしさが出ました。GⅠとなりますので相手関係はグッと強力になりますが、堂々とノボバカラの走りをしてもらいたい!期待しましょう(^^)/


寒い日が続いているここ三石。

そんな寒さを吹き飛ばすような活躍を期待しています(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up