春めいて・・・ (3月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。

最近、金曜日の更新が遅くなり申し訳ありません。

早いもので今日から3月ですね。

当営農施設課で年明けから行っている青色申告業務もいよいよ大詰め(所得税申告期限3/15!)。

記帳作業はほぼ終了し、来週からはe-Taxソフトへの入力作業に入ります。

顧問税理士のもと、青色申告会員を含むおよそ180名分の確定申告。

個人的には毎年この作業を乗り切ることで、やっと「年が明けた」気分になれます。

終わりまであと少し。

【新鮮組 沖田】こと沖田係長と「隼矢斉藤」こと斉藤係、バッチリ終わらせて一緒に美味しいご飯食べに行こうね🍚♪♪


今週のJRA重賞には三石産馬の出走はありません。

2019年はここまでJRA26勝。

昨年と比べるとやや低調ですが、特別レースなど大きな舞台での活躍が目立ちますので春からの三石産馬の活躍に期待しましょう!



三石優駿(一歳馬)も徐々に春めく中、すくすくと成長しています☆

本日撮影したアジアエクスプレスの初年度産駒↓↓
冬毛でモコモコですが馬体にお父さん、いやおじいちゃんの特徴が良く出ているのが分かります(^^)

春めいて、三石優駿情報もどんどん更新していきますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up