6年ぶり制覇を期待!(3月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。

三石が生んだスプリント絶対王者、ロードカナロアが高松宮記念を制したのは今から6年前。

しかし、GⅠを6勝したロードカナロアも、4歳で挑んだ高松宮記念では3着惜敗を喫しています。

そんな偉大な父を超える馬、ダノンスマッシュ号が今週の高松宮記念に堂々出走します!

父と同じローテで、ここはGⅠ制覇を飾ってくれることでしょう!!



それでは期待が大きく膨らむ今週のJRA重賞競走出走馬です~☆

3/23(土)
中山11レース 第67回日経賞GⅡ

☆メイショウテッコン (下屋敷牧場さんの生産馬です。)
最強4歳世代の実力上位の同馬。希望の内枠ですし、持ち味が生きる形になれば中山コースも味方するでしょう!調教も抜群で状態も絶好調ですし、ここで重賞2勝目を期待したい!注目しましょう(^^)/

☆カフェブリッツ (三石橋本牧場さんの生産馬です。)
芝転向3戦は強豪相手に1-0-1-1、重賞馬相手でも能力は十分通用しています。スタートを決めて逃げ馬の後ろを進む形になれば、十分一発可能です!注目しましょう(^^)/

3/24(日)
中山11レース 第26回マーチステークスGⅢ

☆ロードゴラッソ (ケイアイファームさんの生産馬です。)
ダート転向後無傷の3連勝は並の能力では成し得ません!ここはメンバー的にも能力上位は間違いなですし、重賞初挑戦で初勝利も見えてきました!期待しましょう(^^)/

中京11レース 第49回高松宮記念GⅠ

☆ダノンスマッシュ (ケイアイファームさんの生産馬です。)
京阪杯、シルクロードSを連勝して挑むローテは父と同じです。調教も気配も抜群の今回は、父を超える活躍を見せてくれることでしょう!偉大な父のDNAが騒ぎます!注目しましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up