年度区切り (3月第5週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。

今週日曜で3月も終わりですね。来週月曜からは4月。

人事異動の時期でもあり、4月から新天地での生活をスタートされる方も多いことでしょう。

当JAにおきましても人事異動が行われ、4月から新体制となります。

組合員の皆様、お取引いただいているお客様には、しばらくの間不慣れな業務のためご不便やご迷惑をお掛けすることと思いますが、職員一同プロ意識を持って担当業務に当たりますのでご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※新体制につきましては後日JAだより、HPでお知らせいたします。

エイプリルフールの4月1日は、お昼に新元号の発表も予定されています。

平成生まれの職員が半数以上を占める我がJA。

昭和生まれの私ですが、さらに「昭和」が昔に感じますね(^^;)


それでは今週の出走情報です~☆

3/30(土)
中山11レース 第51回ダービー卿チャレンジトロフィーGⅢ

☆エイシンティンクル (木田牧場さんの生産馬です。)
前走は休養明けの影響もありましたが、休み明け2走目の今回はいつもの逃走劇を演じてくれることでしょう!注目しましょう(^^)/

☆ジョーストリクトリ (山際牧場さんの生産馬です。)
中山コースは2戦2勝のコース巧者。メンバー的にも前走の再現も可能でしょう!重賞2勝目に期待です!注目しましょう(^^)/

☆マイスタイル (猪野毛牧場さんの生産馬です。)
チャンス到来です!弥生賞2着があるようにコースは苦にしませんし、メンバー的にもここは勝機!期待しましょう(^^)/

3/31(日)
阪神11レース 第63回大阪杯GⅠ

☆エポカドーロ (田上徹さんの生産馬です。)
メンバーが揃いましたが、これまで強豪達を相手に激走してきたエポカですから今回も期待です!皐月賞以来の重賞制覇に注目しましょう(^^)/



H30年度最後の廃プラ積み込み(運搬)作業が終了しました。
収集については、例年同様11月を予定しています。

分ければ資源混ぜればゴミ

これからも分別にご協力をお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)