JAみついし
WEBショップへリンク

トキノミノル
トキノミノル
ついに名馬が美味しいお米になりました!話題沸騰の新米「トキノミノル」が鮮烈デビュー!!
公式WEBショップへリンク
公式WEBショップ
みついしのとっても美味しい特産品のお買い物が、ますます便利になりました!
みついし牛
みついし牛
「みついし牛」を知っていただくために細かな説明はいたしません。とにかく一度お召し上がりください。
みついしサラブレッド
みついしサラブレッド
三石の産馬には超えなければならない名馬がたくさんいます。
デルフィニウム
デルフィニウム
みついしを代表する、青く美しいその花の名は「デルフィニウム」。
競馬女子
競馬女子
みついしの代名詞、サラブレッドを競馬女子がゆるく紹介するコンテンツです。

 

BLOG

三石小課外授業2017 「アオハルで うひょーー!」の回

20170920_093728

秋まっさかり・・・ とまではいかないか。 皆さん、いかがお過ごし? 【新鮮組 沖田】でおじゃる。 最近毎週投稿してますな。 何でかって言うと 本日は「三石小課外授業第3弾!」 ロードカナロアの生産で有名な いや、超有名な … READ MORE

Aiba祭!堪能!(^O^)

IMG_3255

こんにちは!No1若年寄・東川です! . 台風は過ぎ去っても季節の変わり目。 暑かったり…寒かったり… も~…まんまと風邪を引きましたわ… 鼻水ズッビズビ!!気を付けましょうね… . . さてさて、皆さん 昨日さくらセレ … READ MORE

セイウンワンダー第二の馬生☆ (9月第3週 JRA重賞競走結果)

20170919blog01

おはようございます。 逆指名☆米田です。 秋口最初の連休は、台風18号の影響を心配しながら過ごすことになった方も多いでしょう… ここ日高も昨日18日に大雨&暴風に見舞われましたが、幸いにも避難を要する大きな被害は出ていま … READ MORE

日胆JA青年部PRイベント in門別競馬場 (9月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

20170915blog

逆指名☆米田です。 朝のJアラートでいっぺんに目が覚めた方もいたのではないでしょうか。 Jアラート音に外のサイレン・・・ 「ミサイルが発射された」と言われても、どうしていいのか戸惑った人も多いでしょう。 今回もえりも岬の … READ MORE

全道JA野球大会

1)

みなさん、こんにちは。管理部の亀谷です。 昨日、営農部の西森さんから「速報」がありましたが、全道JA野球大会について、引き続き お伝えします。 まずは、試合結果から。     ・大会名 第58回全道J … READ MORE

三石小課外授業2017 「おじゃる」の回

20170913_092923

まいど どぉも。 【新鮮組 沖田】っス。 昨日のお話。 三石小3年課外授業 第2弾! 「和牛センター」へ行って来たでおじゃる。 秋晴れの良い天気でした。 初めて牛を見る子もいたのかな? 「牛おっきい!」って声もありました … READ MORE

近状報告 and 野球全道大会結果!!

 みなさんこんにちは! 営農次女の西森です✿ 最近、朝はとても肌寒い日が続いています。 今日の日中はとても過ごしやすい天気でしたが 季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん十分気を付けてくださいね。  さて 私からの近 … READ MORE